T Street Band News

はじめまして田中和義&TStreetBandです。横浜市戸塚区在住のロックバンド

Stage

おはようございますカズです。

このブログを読んでる方は今電車の中でしょうか?  

それともお家で家事をされてるのでしょうか?

皆様本当にお疲れ様です。

僕等のサードシングルである

『Stage 』という曲があります。

様々なライブで歌ってきました。

1人でも多くの方に歌って欲しいです。みんなで歌えるように歌詞を掲載しました。  

f:id:tanakazu829:20181113022404j:image     

Stage   さっきまでの自分が

なんだかとても嫌になり

あいつのようになりたいと 

人を羨んでばかり

だけど僕は僕のままで 

そして君は君のままで

人生という名のstage

歩んでゆくのだ

凍えるような寒さに 

身を打ち震わせる時も

春の太陽 待ちわびながら 

大地に根を張ってゆく

ああ自分にしか

できないことがきっとあるさ

もしも踏みつぶされたならば   

また立ち上がればいいさ

辛いのは頑張っている証しだから

何度でも立ち上がれ

人生のstageで

 

一人ぼっちの自分が 

なんだかとても淋しくて

何度も傷ついては 

それでも人を信じた

そんな時君が現れて 

こんな僕を愛してくれた  

これから二人のstage

一緒に歩んでゆく

嵐の夜も 春の朝も 

信じること忘れないで

夏の太陽 目指しながら 

大空に向かってゆく

ああ自分にしか

できないことがきっとあるさ  

もしも踏みつぶされたならば 

また立ち上がればいいさ

辛いのは頑張っている証しだから

何度でも立ち上がれ

人生のstageで

何度でも立ち上がれ

人生のStageで

 

オリジナル音源はこちら↓ https://itunes.apple.com/jp/album/all-time-best-early-5years/1241632785