T Street Band News

はじめまして田中和義&TStreetBandです。横浜市戸塚区在住のロックバンド

一緒に行こう俺たちの未来へ!

こんばんは!カズです

日に日に寒くなってきましたが皆さん風邪などは引かれていませんか?

お互い気をつけていきましょう

f:id:tanakazu829:20181125211847j:image

 

 

 

さて話題は変わって、ワンマンライブまで一週間を切りました。

少しでも来てくださった方に

 

『来てよかった!』

 

と思ってもらえるようにギリギリまで最善を尽くしていきますので

楽しみにしていてくださいね

 

『背中を押す、ともに生きる。』

ことを今年のテーマとして走ってきました。

 

皆さんの明日への活力となれればと思います。

 

昨日流した涙を笑顔に

 

昨日より今日

 

今日より明日へ

 

俺たちの未来をともに生きていきましょう!

 

俺たちの未来へ

 

誰にも言えない悩みや苦しみを

みんな心の底に そっとしまい込んで生きている

昨日一人ぼっちで流した涙

笑顔の下に隠し 今日も生きている

決して一人ぼっちで悩まないで

自分をそんなに傷つけないで

僕のこの手のひら 大きくないけど

お前のその苦しみを 受け止めたいから

 

だからもう一歩進もう 俯くのはもうやめて

暗く寒いこの夜も やがて朝に変わるから

だからもう一歩進もう 自分の力信じて

一緒に行こう 俺たちの未来へ

 

 

誰にも見せない孤独や淋しさを

みんな心の底に そっとしまい込んで生きている

誰かにすがりたくて 愛されたくて

本当の気持ち言えず 今日も生きている

決して一人ぼっちで悩まないで

自分をそんなに苦しめないで

どうしようもないほど 淋しくなったら

今すぐお前に会いに 飛んで行くから

 

だからもう一歩進もう 沈んだ顔を上げて

つらく厳しいこの冬も 必ず春になるから

だからもう一歩進もう 自分の力信じて

一緒に行こう 俺たちの未来へ

 

一緒に行こう 俺たちの未来へ

f:id:tanakazu829:20181125211914j:image

 

 

あとイス席が15席となりました。

まだ迷ってらっしゃる方はお早めにお声かけくださいね

 

お問い合せはこちらまで↓

https://tanakazu.jimdo.com/