T Street Band News

はじめまして田中和義&TStreetBandです。横浜市戸塚区在住のロックバンド

諦めたら終わり

先日の9月10日にストリートライブをやりました。

この日は台風一過の影響で横浜戸塚も35度を超える猛暑日

16:30からスタートしたストリートライブでしたが暑さで足を止めてくれる人もまばら。

おまけに雄馬ギターアンプが故障するというアクシデントまで。

急遽俺が弾き語りをして雄馬カホンを叩くというレアなストリートとなりました。

18:00を過ぎ最後の曲を歌っている時に、以前ストリートで知り合った女性がいらっしゃいました。

せっかく来て頂いたのだからもう少し歌おうと延長すると、

ひとりふたりと徐々に足を止めてくれる人が増えていきました。

その後リクエストも多く頂きました。

とんぼ 長渕剛
異邦人 久保田早紀
旅人よ 加山雄三
ヘイジュード ビートルズ
サラリーマンの唄 オリジナル曲
巡り逢い オリジナル曲

ワンマンライブのチケットも3枚御購入頂き、CD💿も旅立ちました!

本当にありがとうございます‼️

結局19:30過ぎまでライブをしていました。

たくさんの方から差し入れも頂きました。本当にありがとうございます‼️

この日に学んだことは

『あきらめないことの大切さ』

でした。

うまくいかないことが続くと、どうしても下を向きがちですが、自分を信じて、仲間を信頼して続けると、また違う景色を見ることができます。

f:id:tanakazu829:20190913003953j:image

f:id:tanakazu829:20190913064056j:image
f:id:tanakazu829:20190913064052j:image
f:id:tanakazu829:20190913064048j:image