T Street Band News

はじめまして田中和義&TStreetBandです。横浜市戸塚区在住のロックバンド

『旅路PV』完成!

こんにちは!TStreetBandのカズです。
暑い夏も終わり、大分過ごしやすくなってきましたね。

先日、PVの撮影に行ってきました。
まだBandの公式のPVがなかったので、無いなら作ってみようということで取り掛かりました。

楽曲は何がいいだろうと考え、ソロ時代から歌ってきた
『旅路』に決めました。

f:id:tanakazu829:20190918124048p:plain

オープニングはこんな感じです。

f:id:tanakazu829:20190918124144p:plain

さてここはどこでしょうか?
『あの場所かな?』『ここの風景いいね!』
など、PVは目で観て楽しむことができますね!

 

f:id:tanakazu829:20190918124223p:plain

ちょっと場所を移動して、座ってみました。

 

f:id:tanakazu829:20190918124310p:plain

この日は生憎の曇天でした。晴れていればカラーも映えるかなと思いましたが、

モノクロにしました。

 

f:id:tanakazu829:20190918124402p:plain

ぜひ最後まで観ていただきたいです!
ご感想をお待ちしております!


『旅路PV 』田中和義&TStreetBand