T Street Band News

はじめまして田中和義&TStreetBandです。横浜市戸塚区在住のロックバンド

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しかったこと

おはようございます!最近電気を点けっぱなしで寝てしまうカズです 先日このようなことがありました。あるファンの方からお電話を頂きました。 内容は街を歩いていたら、あるストリートライブをされている方のファンから声をかけられたとのこと。 『すごくい…

明日はストリートライブ!

こんにちは 最近ネットショッピングにはまって ついついポチッとしてしまうカズです! 新年度が始まりましたね。 僕等も気持ちを新たに前進していきます。 今日は9日ということで明日は10日です。 明日は0の付く日なので ストリートライブ をさせていただき…

アンパンマンのマーチの本当の意味

こんにちはカズです! 少しストリートライブのお話をします。 ストリートライブでは沢山の方に 足を止めてもらえます。 よくちびっ子も足を止めて聴いてくれます 素直に嬉しいです この前のストリートでは 女の子とお母さんが聴いてくれました お母さんがア…

自己紹介

田中和義&T Street Bandで ギターヴォーカルをしています 田中和義です。 この年齢になっても夢を追い求められていることは、とても幸せなことだなあと改めておもいます。 少しでも僕等のことをみなさんに知ってもらいたくて、ブログを立ち上げました。 まず…