T Street Band News

はじめまして田中和義&TStreetBandです。横浜市戸塚区在住のロックバンド

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に行こう俺たちの未来へ!

こんばんは!カズです 日に日に寒くなってきましたが皆さん風邪などは引かれていませんか? お互い気をつけていきましょう さて話題は変わって、ワンマンライブまで一週間を切りました。 少しでも来てくださった方に 『来てよかった!』 と思ってもらえるよ…

ライブレポート

こんばんはカズです 。昨日はストリートライブをさせていただきました。 天気は曇りで時折晴れ間も見えましたがすっごく寒かったです。 寒い中駆けつけてくださった方々本当にありがとうございました。風邪などを引かれませぬように。 僕等もしっかり体調を…

Stage

おはようございますカズです。 このブログを読んでる方は今電車の中でしょうか? それともお家で家事をされてるのでしょうか? 皆様本当にお疲れ様です。 僕等のサードシングルである 『Stage 』という曲があります。 様々なライブで歌ってきました。 1人で…

ワンマンライブ!

こんばんはカズです! いつもブログを読んでくださっているあなた、本当にありがとうございます ひとつお知らせがあります。 2018年の僕等はこの日を目指して走って来ました。 それは100名結集ワンマンライブ! です。 12月1日(土)午後14:00からです。 地…