T Street Band News

はじめまして田中和義&TStreetBandです。横浜市戸塚区在住のロックバンド

自己紹介

田中和義&T Street Bandで

 

ギターヴォーカルをしています

 

田中和義です。

 

f:id:tanakazu829:20180405135034j:image

この年齢になっても夢を追い求められていることは、とても幸せなことだなあと改めておもいます。

少しでも僕等のことをみなさんに知ってもらいたくて、ブログを立ち上げました。

まずは私、田中和義のヒストリーを紹介します。

初めて買ったCDは

長渕剛の「乾杯」

f:id:tanakazu829:20180405140050j:image
でした。

小学校4年生の時でしたね。友達とレコードショップに買いに行きました。

正確にはカセットテープですね(笑)

友達は確か聖飢魔Ⅱ買ってました笑い泣き

A面は「乾杯」
B面は「Thank You Woman」

どちらも名曲です。

二曲ともカラオケ付きでした。

これがあると練習できるんですよね。

よく練習したものです。

 

今のCDもあるのかな?


今振り返るとこの頃の剛は全盛期だったんだなあと感じます。

 

この経験を生かして

 

僕等のCDにもカラオケがついてます!

 

是非練習して覚えて欲しいなと思います(≧∀≦)